2018-01-01から1年間の記事一覧

マキシについて

ソウルキャリバーが発売されてから10日以上経った。SNSではコンボや受け確の動画が数多く散見されている。 キャラクリのスクショも続々と上げられているので日々盛り上がりを見せていて筆者も非常に嬉しく思っている。 さて、筆者は非常にマキシに対して異常…

TGS雑記③

かなり間が空いてしまったけど頑張って書きます ラファエルを堪能し、セルバンテスとヴォルドを選択し、特殊会話を探してみた。 セルバンテスってちゃんと人間やってた頃はベルチーと面識あったんだぜ!公式サイトの、武器の説明欄を読んでみよう! ヴォルド…

TGS雑記②

前回より続き 自分の番が来た時、コントローラーでプレイ。もったりしたソファーで寄りかかりながらプレイできたので、「なんだこれ最高かよ、こういう30分位で借りれる場所くれよ」とか思った。 試遊時間は10分。待ち時間は60分だったがこんなの気にならな…

TGS雑記①

先日9月23日に東京ゲームショウにてソウルキャリバーの試遊があったので遊びにいってきた。その時の事をまとめてみようと思う。 前日僕は「たった15分のために金を払って何時間も並ぶのはねーよwww」と思っていた。かげるは至極ぐうたらな人間であり、な…

新設

キャリバー6が発売されるので、ブログを書くことにしてみた。 EVOの試遊会も詳しく書かないと!